1000円のペンを1万円で買った話⑧ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

お久しぶりです😆
 
覚えておりますでしょうか?
1000円のペンを一万円で買った、という話を。
 
 
記憶にないわ。という方はこちら




 

 

さて、あのペンはどうなったかというと…

 

 

現在も現役バリバリでございますキラキラ

今日は大切なことを整理するために、使っておりました。



カフェでひとり作戦会議

 

 

そして、なんと!!

 

ワタクシゴトではございますが…

今月の売上が100万円を突破いたしました〜キラキラキラキラ

パフパフ〜〜〜



ぜんっぜん前に進んでない!!!

成果なんてどうやって出すんだ!!!

 

なんてクサクサしていた日々も

 

 

こんなことして何になるんだろう…

 

と、めげそうになった時も

 

 

たくさん書いて書きまくって。

脳内を客観的に見ることで、自分自身を整えてきました。

 

 

 

もう

1000円のペンが1万円になって、100万円をうみだした

と言っても過言ではない笑





一万円のペン、えーこさん、ありがとう!!!

 

 

実は昨年末、銀行の口座残高は500円w

 


年末だっていうのに、キャベツともやしくらいしか買えなくて、スーパーで涙した思い出も。

 

そこから、9ヶ月

 

憧れの7桁を達成できました!!

嬉しいーーーラブラブ

 

 

この、ウンともスンとも動かなかった日々をどう過ごして、何をしてきたのか。


 

1dayセミナーに挑戦しようと思いますので、ぜひお楽しみに!!

 

 



残念ながら、松尾えいこさんのブログ講座は販売終了してしまったのですが、



 

こちらの講座もオススメ!

【潜在意識✖️集客術1day講座】


↑えっ!?コレ??というようなことも、教えてもらえるんですが、強力です。

 

 

 




スギウラココアのセッションはこちらから▼


 

9月🈵

優先予約のご案内は公式LINEから

【天然素材開花*セッション】