1000円のペンを1万円で買った話⑦ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

最初から読むにはこちら▼

ーーーーーーーーーーーーーーーー


1000円のペンを一万円で買った話

 

 

1000円のペンを一万円で買った話②


1000円のペンを一万円で買った話③


1000円のペンを一万円で買った話④



1000円のペンを一万円で買った話⑤


 

1000円のペンを一万円で買った話⑦◀︎今ここ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えいこさんがFBで「1000円のペンを1万円で買った話」をシェアしてくれて大感激キラキラキラキラ

で。
その後どうなったのか書いていなかったので、続編を書きますね!

 


1万円で買ったあと、ノートを書くときのお供に使わせて頂いてます。



特に

 

【頭の中を整理するとき】

【未来を先取りするとき】

【意識の書き換えをするとき】

 

が多いかな。

 

 

 

なんかね〜字がうまく書ける!笑

 

 

そして、頭の中がめっちゃ整理されるんです。

 

 

 

スッキリした後は・・・気分が良い状態が続く^^

 

 

 

↑これがすっごく大事!!!!!!!(当社比)


※誰から買ったとかも、すごく重要だったな〜

そんなお話も詳しく知りたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

良い気分が続くと何がいいの?
・・・現実が変わってくるんですよね〜。



私の元にペンが来てからこんなことがありました♡

 

◻︎臨時収入○○万円

◻︎提案したサービスが売れた

◻︎リピートでご依頼

◻︎繋がりたかった人とご縁ができた

◻︎継続的なお仕事が決まった

◻︎やりたかったことで収入の柱が増えた

◻︎無理だ!と思っていた納期に間に合う

◻︎好き勝手に作ったものを喜んで買ってもらう

◻︎新米30キロ 笑
◻︎受けたいけれど、金銭面で迷っていたサービスを

「無料でいいので受けませんか?」と誘ってもらえた

◻︎売ってください!!と何人もオファーが来ている

 

 

え。

自分で書いてて、ちょっと引いてる・・・。w


すぎょいキラキラキラキラキラキラ
 

 

クロネコさん!まじですごいっす♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、えいこさんから「あるある星に居続ける方法」をたっぷりと吸収しているので、
そこも踏まえて新サービスをリリース予定なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

超楽しいやつ!!!

 

待てない方は個人セッションに遊びに来てね♪
 

 

 

Pick Item

【次のステージへの思考整理】

個人セッション

@zoom

60分 8,800円
 


お申込みはこちら▼

https://ws.formzu.net/dist/S74509460/