どんなに外側が大変で不幸そうに見えても、自分の内側だけは欲していることを叶えてあげたい | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

憧れの世界にいる人たちと触れ合える時間(講座)が終了しました。



いつ行っても、ちょっと緊張して

やっぱりこっちでいいんだ、を確認して

あ、ここはズレているんだな、を発見して



とてもとても贅沢な時間でした。




外側のことだけ見ると、



今さら(歳なのに)何やってんの?


お金のこと考えないと大変なことになるよ?


才能とかセンスがなかったから、ここに至ってるわけでしょ?




とかとか




厳しい声をかけがちなんだけど。




でも、↑これも事実なのよw





その上でね。





やっぱりやってみたい。






って湧いてきていて




何度も失敗してるし、挫折もしてるけど。





自分の内側だけは作れるから





叶えてあげていこう。








自分を一番上に。