出したら新しいものが入ってくる | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

マチマチまちこちゃんのセッションを受けてきました^ ^


めっちゃよかったキラキラ


すっごく些細なことで、モヤモヤしていたんだけど、的確なアドバイスを提案してもらって、大満足!!



最近、行動がふわっと軽くて、どんどん綺麗になっていくマチマチまちこちゃん。



その秘密も教えてもらえたんだけど…



なーるーほーどーーー!!



そっかそっか、そうだよね。







前はソレ、受け取れてなかったやつだった!!



今になって、あの時のコレはそういうことだったのか…

○○で△△を作ればいいのか。



腑に落ちまくり



他にも、

・AもBもできなかったときの裏道

・セッションについての考え方

・どうやってセッションしてる?


などなど、盛りだくさんの福袋状態で

もらってしまった飛び出すハート




まっちゃん、ありがとうーーー!!




なんかセッションって怖いな…

足りないところとかできないところとか言われちゃうんじゃないかな…


なんて思ってる方がいたら、ぜひ一度受けて欲しい!!!



軽くビジネスをしていくやり方や、マインドの作り方を教えてもらえますよ♪




まっちゃんのセッションはこちら▼


人生・ビジネスが勝手に加速する

欲と望みの開花セッション






あなたの頭の中をお見せします♡

ココアのセッションはこちら▼