こんにちは

 

マイペースに楽しく

自分を満たしながら

ビジネスをしたい人のための

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

 

 

幼稚園のとき親や先生の

言うとこを聞きすぎるて

親が幼稚園に呼び出されるくらい

真面目でいい子ちゃんだった私

 

 

 

 

 

自分の欲を出すことなんてほとんど無かった

 

 

 

 

自分の欲を優先させる人が

ワガママ過ぎて嫌いだった

 

 

そんな人はいつか痛い目みるはずって

人が不幸になることを願ってた

 

 

 

 

わたしはそんな人とは違う!

 

ちゃんと身の丈わきまえてるし

わがまま言わないし

 

ちゃんと誰かのためになるように

自分より他人のこと優先してる

だからきっといつかわたしも

報われるそう思ってきた

 

 

 

だけど人のためにやってやっても

成果がでても出なくても

最終的にはなんか

わかんないんだけど虚しくなった

 

 

満たされなかった

そしてどんどん

人が離れていった

 

 

 

辛くて悲しくて

わたしの何がダメだったんだろうって

運転しながら気がついたら泣いていた

 

 

もうダメだ動けない

ピタリと行動出来なくなった

 

 

 

もう専業主婦でもいいや

そう諦めた2021年冬

 

 

スイートルームでシャンパン片手に

セミナーをして自分の欲を

どうどうと語る人たちをみつけた

 

 

 

 

 

意味わからん近づいてはいけない

ヤバいヤバすぎる世界だと思った

 

 

 

なのにどうしても気になったから

自分に聞いてみた

 

 

 

本当の本当のところ私は何が欲しい?

私が強烈に成幸したかったことは何?

 

 

 

 

2022年春、出てきた欲は

ビジネスコンサルになりたいだった

 

 

えー!(◎_◎;)わたし正気?と思った

 

 

 

自分が散々胡散臭いと思っていた

人から大金を巻き上げて

贅沢三昧してる

軽蔑さえしていた

 

それになりたいって

 

 

そんな欲を出したら

陰口叩かれて、どんどん人が離れていく

孤独に死ぬことになるかもしれない

 

 

これが死ぬほど怖かった

 

 

 

それでもなんかわからないけど

とりあえず心友にその欲を放ってみた

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら2022年6月

有料でビジネス講座を始めていた

 

 

気づいたらビジネスコンサルに

なりたいという欲が叶っていた

 

 

他にも

 

2021年は週3とかで

深夜まで勉強会や

ミーティングをしていたのが

 

→基本午前中2時間だけビジネスをし

夜は22時に寝られるようになり

心にゆとりが持てて

子どもや旦那さんへのイライラが激減

 

 

 

住環境を整えたいと欲を放ったら

→引越し&リフォームの話が進んでいる

→無理かもって言われていた融資が通って

 もうすぐリフォーム開始💕

 

 

 

旦那さんには8桁の資産価値の

臨時収入があったりした

 

 

 

 

んだけど

わたしもまだまだカッコつけてた〜

 

 

心のどこかで

これ上の幸せを求めたら

人から妬まれるそうって思ってた

 

 

私、もっともっと欲を出したい

そしてもっともっと幸せになりたい

そしてしあわせだね〜💗って

言い合える人を作りたい

 

 

そんな人に囲まれてビジネスして

 

ハワイとかの高級リゾート地の

5つ星ホテルで

 

3食昼寝付き

スパエステして

海にぷかぷか浮かんで

 

のんびりしたい〜

ゆっくりしたい〜

 

 

 

 

 

そんでそんなわたしのことを

肯定して一緒に遊んでくれる

仲間とお茶しにいきたい

 

 

 

 綺麗になりたい

 

 

他にも自分のためだけの欲を

もっともっと出したいって

やってたら

550万円以上の臨時収入が

やってきたりしたよ💕

 

 

お茶会として開催した時の

参加者さんにも20万円の臨時収入が

あったりした✨✨✨

 

 

欲を出すことってマジで

すごいんだと思った

 

潜在意識を使うと

思った通りではなく

思った以上のものになるので

ご注意ください🤣

 

 

 

ここからは

お誘いも兼ねてるので

興味のある方のみ読み進めてね

 

 

だけどさ

禁欲生活が長かったら

1人で欲を出すって思いの外難しいの

 

 

でもこの欲をなかったことにすると

マジでビジネスも人生も

うまくいかない

 

 

世間の枠の中で生きたい人は

全然それでオッケー

わざわざ自分を刺激しないでも大丈夫

結構エネルギーいるしね

 

 

だけど限られた人生

時間は有限だから

もっともっと幸せになりたい

豊かになりたいって方は

セッションに遊びにきてね

 

 

どんな欲を出しても大丈夫

安心安全な場所で

自分本位のゲスい欲を放とう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生・ビジネスが勝手に加速する

欲と望みの開花セッション

 

 

《日時》平日10時〜13時00分

 

《料金》3,000円

 

《場所》ZOOMオンライン

 

《定員》毎月5名さま

    11月分満席になりました

   

《申込》お申込はこちらから

 

 

ギャーギャー欲を言いたい方お待ちしてます💕

 

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから

友だち追加