イヤイヤ言いながら進んでみる | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

めちゃくちゃイヤ!


コレがイヤ!!
アレがイヤ!!!
  
 
って言いながらやってたら、
なんかすんなり進んでいく笑



「イヤなこと」は解消しなくちゃいけない。

「イヤな状況」は改善しなくちゃいけない。



すぐにそっちの方向に持っていこうとしてたけど、

まずはイヤイヤ言わせてあげて、イヤイヤ言いながらやってもいいんだなぁ。



とりあえずお茶でもどうぞ。