旦那さんに「遊びに行っていい?」を軽く聞けるようになった! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

あきんこ akinko ちゃんが
「潜在意識とつながりやすくなるマイキャラクター制作」に遊びにきてくれました✨✨
 
 
1並びでセッションの時間を設定して。
 
終了の時間も「1221」と見事にエンジェルナンバー!
 
 
わわ!
祝福されてるっっっっぅ〜〜〜☺️
 
 
セッション終了後、あきんこちゃんにとっても嬉しい変化があったもよう!
 
 

キャラクター作って、パートナーシップが良くなった

 
 
えええ。
どういうこと??
 
 
と、思うけれど、
ただただ、本来のあきんこちゃんに戻っていったからだな〜
と、ニヤニヤしっぱなしでした。

 
サービス提供しておいてナンですが
不思議でおもろいセッションになっているんで

「も〜悩むの飽きた!!」
「本来の自分に戻っていきたい!」


 
って方はぜひ12月の予定を空けておいてくださいまし。
(近日募集します)


ーーーアンケートーーーーーーーーー
 

キャラクター制作のための事前打ち合わせみたいな感じだと思ってお話していたんだけど、

ココアちゃんと話しているうちに自分の中の欲とか、こうなりたい、こういう方向に進みたい、という声がどんどん出てきてびっくりしました!





その中で今回、「ダンナにもっと甘えたい、言いたいこと言いたい」が出てきて。
それを言った時に泣けてきて、これに気づきたかったんだなぁ・・・と思いました。

いつも平日の朝、ダンナが仕事で家を出る時に、
ダンナと子供たちはタッチしてから出発しているんだけど、


セッション後、思い切って私も手を出してタッチしてもらうようになりました😆


ささいな変化なんだけど、自分からできたことがめちゃくちゃ嬉しくてこそばゆい感じで

それもあったからか、
「この日、ランチ会のために名古屋行ってきていい?」って

いつもはなかなか言い出しづらいと思っていたことも、いつもより軽めに言えてたのも嬉しいです!!

セッション後の1週間変化が色々あって、パートナーシップ改善セッションじゃないのに、パートナーシップが柔らかくなって嬉しいです😆💕

◻︎こんな人にオススメ!
・自分の欲とか潜在意識を取り出してもらいたい人。
・第三者のような位置で自分の潜在意識を形にしてもらいたい人。

・自分の潜在意識をもっとかわいがりたい人。
・自分をもっと大事にしていきたい人。

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
あきんこちゃん、ありがとうございましたー❣️
 


近日中にこちらのセッションのお知らせしますので、少々お待ちくださいね^ ^