商品がない時期からできること | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ビジネスしてみたい!
でも、商品どうやって作ればいいの?
そもそも私なんかにできることあるの??
 
 
ハイ。
最初にぶつかる壁ですよね。
 
 
資格をとってみた。
自分の得意を商品にしてみた。
 
 
で…
どうしたら…
 
 
 
そんな時には、コレしておいたら間違いないです!

 

↓↓↓

拡大して見てね。

 

 

こちら、山本芽生さんと松尾えいこさんが

Facebookで対談したものなんですが、

 

「近所のおばさん理論」

について、詳しく話してくださっています。



Facebook LIVE

【影響力0からのビジネス構築】

https://www.facebook.com/100017607751683/videos/677960930390973/



 

 

「近所のおばさん理論」とは

 

自分がいいと思ったものを、どんどん広める活動

 

 

コレ、好きだわ〜

とか

コレ、めっちゃ良かった!!

 

 

そんなものを、ブログに書いてみたり

snsに投稿してみたり

リアルで喋ってみる。

 

 

え?

普段からしてる?


そりゃ素晴らしい。

 

 



そういえば、私も「近所のおばさん理論」をおすすめされたけど、

 

それがどう自分のビジネスに関係してるのか、全然わからなかったなぁ。

 

 

色々と回り道してきた今は

わからなくても、やっておいて損はない!!!

と言い切れますニコニコ

 

ホントだよーーー!



 

紹介した人はもちろん、

自分もいい影響がめっっっっっちゃあるので、

ぜひお試しあれキラキラ


 



もっとビジネスのこと知りたいよ〜!

って時には、こちらの体験会がオススメ!

12/2まで無料で受けられます。