【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -前編- | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

先日、クロネコさん(えいこさん)の「お金と仲良し度診断」を受けたのです。


そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と仲良し度

 

32% 

 

にゃ

 

 

って回答頂きまして。。。

 

 

 

 

低っ・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

半分にも満たないのか〜汗

 

 

ん〜〜〜〜

これは、伸びしろたっぷりキラキラキラキラ

 

 

でもさぁ

 

 

やっぱりもうちょっと、お金さんと仲良くなりたいじゃない?

 

 

 

 

って訳で、宿題になっていた

 

 

 

「行きたいところに

一人でいってみる。

遠足

3000円以内」

 

 

 

 

を決行したのであります。

 

 

 

行き先は、大好きな湘南!江ノ電!海!!

 

 

 

 

・・・と、ここまで決めたにもかかわらず、

スケジュールが中々取れない。。。

 

 

 

 

12月分の予定もどんどん埋まってきてしまって、

ヤバし。

行けないじゃないか。。。

 

 

 

ここで、諦めるのが今までのワタクシですが、

今回は一味違いました。

 

 

 

あーやって、こーやって

なんとか、時間を作り出すことに成功!

 

 

 

え。

ちょっと待って。

これだけでも、かなりヨイではないですか!!!

 

 

 

 

待ちの姿勢から創造するステージにレベルアップ!!!

 

ピコーンキラキラ

 

ココアは時間を作り出すことを覚えた。

 

 

 

(後々、これがキーになって行きますゾ、フフフ)

 

 

 

 

後編へ続く

【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた-後編-

 

 

 

 

 

 

えいこさんのブログはこちらから▼