【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -後編- | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

さてさて。
クロネコさんからの宿題をする時間がなかった私。

 

 

 

でも、ど〜してもしたいので、なんとか時間を作り出しました。

 

 

 

 

「遠足」

 

って言ったら、一日。

 

『朝から夕方まで、使わないとね』

 

そんな風な思い込みをまず、疑ってみたのです。

 

 

 

 

往復1時間くらいだったら、もしかして午前中だけでもよくない??

 

 

 

 

am7:30には小学生の娘が家を出るから、同じくらいに出発したら・・・

 

現地にはam8:30につくじゃん。

 

 

 

朝からカフェやってる??

 

 

・・・やってるよ・・・!!!

 

 

 

そこからお昼12:00まで3時間はある。

 

 

 

13:00に予定が入っているので、現地は11:30に出ればよくて。。。

 

8:30~11:30

滞在3時間。

 

 

充分じゃん!!!!

 

 

 

 

 

運よく、というか、土地柄
朝からカフェとかご飯屋さんが営業していまして。

 

(湘南だから、朝散歩とかしてるのかな?)

 

 

『海まで朝ごはん食べに行こう!』

 

 

というプランに落ち着いたのです。
(天才すぎるプランだわラブラブ

 

 

 

当日は、曇り。

寒くもなくて、お散歩にはちょうど良いお天気。

 

『曇ってて海はキレイに見られないかもだけど、とにかく行くことが大事!』

 

 

そんな風に思いながら、家を出ました。

 

 

 

 

駅まで歩いている中で

 

「そーいえば、

【どうなっていたら最高の一日?】

 

の質問に

 

【朝は海で散歩して、カフェでご飯食べて、午後から仕事】

 

と、書いてたな〜。」

 

 

 

滝汗

 

 

滝汗滝汗

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

「まって!!!!!

 

こんなに簡単に叶うのに、それさえも叶えてあげてなかったんかいガーン

 

 

びっくりでしたね〜。

 

 

 

すぐに叶えてあげられることさえ叶えずに、

 

「なんで叶わないんだろ?何が悪いの?早く叶わないかな〜」

 

って、

 

 

ダレカナントカシテ、ハヤク

 

 

受け身の姿勢、待ちの思考、自分に力がない前提。

 

 

 

 

 

電車乗る前から、衝撃の事実が波のように押し寄せてきたのでした。

 

 

 

 

(意外と長くてスミマセン・・・後編で終わらなかったw)

 

 

 

 

【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -現地編-へ続く

 

 

 

 


クロネコさんとは?▼