【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -現地編- | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

お金さんと仲良しになるためにクロネコさん(えいこさん)の宿題

 

【3000円以内で遠足に行くこと】

 

を実行したワタクシ。

 

 

行きの電車に乗る前から、衝撃の事実に気づいてしまい、

これから一体どうなるのやら。。。

 

 

 

ーこれまでのお話ー

 

①【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -前編-

 

②【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -後編-

 

ーーーーーーーーー

 

 

平日の8時台の電車はぎゅうぎゅうでしたが、無事に現地へ到着!

 

 

あ!

東京都内からはお得な周遊チケットがあるので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

 

↑江ノ電は乗り降り自由で、お得すぎる!!!

 

 

遠足費3000円の中に、この交通費も含めました。

 

残りは約1500円

 

 

この1500円で朝ごはん代にしようと思いました。

 

 

美味しそうなお魚の定食があったのですが、今日はなんとなく洋食気分。

 

 

 

 

第一候補のカフェではなく、海の見える第二候補のカフェへ向かい、

 

お店の前に立ったところ。。。

 

 

 

ちがう!コレジャナイ!!!

入りたくない・・・」

 

 

えええ〜〜〜せっかく迷いながら探し出したのに

「入りたくないですって・・・!?!?」

 

 

 

「ここにいるのを想像できない、とにかくチガウ!!!」

 

↑ワガママすぎる(私の中にいる、こういうやつ)

 

 

 

しょうがないので、海辺に座って、持ってきた水筒のお茶を飲むことに。

(あったかいお茶、持ってきてよかった〜)

 

 

 

 

ひたすらボ〜〜〜〜〜っとしながら波の音を聞いて、しぶきに驚いて。

 

 

 

 

 

曇っていたお天気も次第にお日様が出てきて、海がキラキラひかりだしました。

 

 

 

明日から12月なのに、寒くないし、波が高くてサーフィン楽しそう。

何より、この時間の流れ方が最高なのよねぇ。

 

 

なんて、海を眺めているうちに、またもや降りてきてしまったのですwww

 

 

 

 

 

【クロネコさんの宿題】3000円遠足に行ってきた -祝福編- へ続く
 

 

 

 

クロネコさんとは▼