面白かったー!を
の数で表記中。
最高三個。主観です、ご容赦を。

 個人的には好き。
★★ 安心・安定して面白い/続刊も買う・借りる
★★★ 大好き

■メィアワークス文庫
明日も彼女は恋をする/入間人間

■電撃文庫
ラスト・ビジョン/海羽超史郎
オズのダイヤ使い(2)/末羽瑛★★
ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー(2)/三河ごーすと

■角川スニーカー
聖断罪ドロシー(1) 絶対魔王少女は従わない/十文字青

■富士見ファンタジア
対魔導学園35試験小隊(1) 英雄召喚/柳実冬貴

■MF文庫
焔のシグナティス(2)/スズキヒサシ
ノーゲーム・ノーライフ(1) ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです/榎宮祐

■ファミ通文庫
B.A.D. チョコレートデイズ(3)/綾里けいし

■ガガガ文庫
憂鬱なヴィランズ/カミツキレイニー ★★

■HJ文庫
俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く(1)/葛西伸哉
紅鋼の精霊操者/ハヤケン


12冊。
累計190。だといい。
銃姫とか平山さんとか円城さんとか読んでねえ

「小説家になろう」は落ち着きました、ファンタジー好きということを再認識。ファンタジー好き。
「狙撃手」ピーター・ブルックスミス/訳:森真人、回顧録が素敵に楽しいし、「仕事は仕事」なので割り切ってくれていて読み易い。しかし「ドラグノフ」だの「パーカー・ヘイル モデル82」だの「三十八式」だの実に解らん。
ドラグノフだけは幽かに聞き覚えがあるんだが思い出せん。
「対魔導学園35試験小隊」読んでから、そういや狙撃手系で観測手いるのアルティメット・ファクターくらいしか読んだことなくね? てなったので狙撃手。シモ・ヘイヘが出てきたので最早満足。(観測手のお仕事も載ってたし!)
「せかいのひとびと」(ピーター・スピア/絵本)に国と爵位別の王冠の違いが載っていたので王冠も今後読みたいっ。
wiki「クラウン(紋章学)」見たら楽しそうだった。王冠いいよね王冠。

それでは、みなさまによき読書、よき本との出会いがありますよう。
お付き合い頂きありがとうございました!