未来のあなたはどんな姿ですか?

 

 

 

 

 


やりがいのある仕事を

笑顔でやっている?

 

 

家ではゆったり子供たちと

笑い合えている?

 

 

 

旦那さんとも心が通って支え合えている?






理想の未来がありますか?

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こんにちは
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール


私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー


【万年こじらせ女】から

【愛され妻】への軌跡👇
▶︎【5回連載】 こじらせ妻の世界が激変した話

 

 
 
 
 
 
 



もし、

理想の未来があるとしたら、

 

 


今の100倍くらい

自分に優しくしてあげてください

 



できない自分を許してあげてください。

できる自分になるのを諦めてくださいw









私と同じような方は、
きっとたくさんの荷物を持ち過ぎている


肩書き・世間の目・親の目


それを通してみる理想は、
ものすごい完璧な姿だと思うから
 

 

 

 

 

 

 

 

 



どう頑張っても、
今の輝く理想の自分にはなりません

どーん




完璧な自分であるには、
不完全な自分を捨てないとなれないから

捨てるものが間違っています

 









人間って想像以上に
泥臭くて、ねちっこくて、ちっさい

これ、人生最期まで続きます


たぶんね

 

 

 

 



そんな自分なんだって認めていくしかない

 

 

 

 

 

 



そうすればするほど、





「そんなあなたがステキだよ」と
言ってくれる人と出会って過ごしていけるから


心から笑って生きれるんです










理想の未来があるのなら
理想の自分になれない自分をさっさと許してあげよう




それが心軽く笑える自分になる秘訣
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    
     
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★