こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 
 
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール


私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー


【万年こじらせ女】から

【愛され妻】への軌跡👇
▶︎【5回連載】 こじらせ妻の世界が激変した話

 

 
 

 

 

 

 

 

今日は、月曜日。

再開したInstagramライブ配信の日でした。

 

 

 

 



今日は、



 
旦那・同僚・子供・ママ友・患者さん
フラットなお付き合いを続ける方法
看護師時代14年壮大な勘違いからの学び

これについてお話ししました。

 

 






あちゃー!の顔w









いやー。
心を深く知ることが大好きで、
(若干、マニア)

 

 

 

 

 


特に、
感情について深く学んだあと、

看護師時代の
長い長い勘違いに気づいた時は、



 

 


そうかーーーーーー。
あーーーーーーーー。
そうかーーーーーー。

うわーーーーーーー。
なんてこっちゃ。

 


なんてこと....滝汗

 

あの時
知っていたらぁぁぁぁぁ!!!!ゲロー









なんて思っちゃったw










子育てとかさ。
人間関係とかさ。
仕事のこととかさ。

「あの時、知っていたかった。」


なんて、思うことあるよね。
精一杯頑張っていたからこそ、思う気持ち。






 

 

でも。

 

 


それは、もう過去のこと。
どうやってもやり直しはできません。



そうやって思う今こそ、
こう考え直しています。

 

 

 

 




あの時知っておきたかった!!
そう思うってことは。
 

 

 




色んな学びを自分ごとにできている。


自分ごとにできているから、
過去の出来事で気づきが溢あるのです。

 




つまり。


過去の失敗も勘違いも。
全て、今の自分自身の幸せにつながっている。



全て、幸せへの伏せん。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


苦しかった思い
悲しい出来事
思い悩んであのこと。



全部幸せにつながっている。





だから、
私たちはどんどん幸せになれるってことです。


幸せになるために生きてる。







って、思うのです。

 

 

 

 

 

 


そう思えたら、
私の人生、捨てたもんじゃないよね^^




 

 

 

 

 



ライブ配信では、


【フラットなお付き合いのために大切なこと】を
お話ししています。
 

 

 

 

ライブ配信視聴方法

 

★毎週月曜日 10:30~★

https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro.live/

 (非公開アカウント)で配信中。

 

【フォローして下さった方】が
ライブ配信を見れていつでも好きな時に見返せます。 
 

 

好きな時間に、心が1人にならず自由に。

 

 




 


ぜひ、フォローして見てくれると超絶喜びます^^
ライブ配信中もぜひ遊びにきてね!!

 



 



 

 

 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
 
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    
     
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★