すーぐいっぱいになっちゃうからさ。


だから、逆は意識して。



やる。








 
こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 


 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール


私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー


【万年こじらせ女】から

【愛され妻】への軌跡👇
▶︎【5回連載】 こじらせ妻の世界が激変した話

 

 
 

 

 


私、頭の中が

あっという間にいっぱいになる。


パンパンっ!!!にすぐなる。






色んな小さなことに気づくし、


1つのことを考え始めたら

あ、ていうことは。それはそうすると…




って、

色んなところに飛んでいくほど

ずーっとずーっと考えちゃう。








正直、一日中考えごとしてる。

考え事しないっていうのが苦手。






人混みとかヤバいよね…







自分は他の人より

色んな情報をキャッチしやすくて、

色んなことを考えまくってるんだ。



分かってからは







出す方に意識を向けて、

入れないようにする。


それを、意図的にやるようにしてる。






カフェでぼーっとしてみたり、

公園でぼーっとしてみたり、

土いじりをしてみたり、




本は読まずに、

頭の中の考えてることをノートに書いてみたり。

これはよくやる。





とにかく頭の中のスキマを作るようにしてる。









周りのことに敏感だから、

他の人にとっては

え?そんなこと?って言うような出来事で傷ついちゃう。








そんな私と同じような人は、

ぜひ、出す方を意識してみたらいいと思う。








頭がパンパンになるのは、

あなたが悪いわけじゃない。

 

それだけ心優しくて、

周りを大切にしてきたってこと。

 

 

 

頑張って生きてきた証なんだよね。

 

 

 

 

 

 

なーんも責めんでよしだにっこり








だからこそ頭の中にも




あー気持ちいいな。

ゆっくり出来るな。

美味しいな。

こうやって私思ってるんだな。






そんな、

ゆとりを作ってあげてね。









よく頑張ってるぜー💪











---おまけ---




朝、庭の鉢に氷が張っていたよー。







やっぱ、舐めるよねー。

なんじゃこの、嬉しそうな顔飛び出すハート









このあと手袋をつけて、

保育園の教室のみんなに見せようと


ずっと氷を持って行きました。


 


 溶けないうちにーーー!!!






嬉しそうに教室に入っていきましたニコニコ









 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    
     
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★