こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール


私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー


【万年こじらせ女】から

【愛され妻】への軌跡👇
▶︎【5回連載】 こじらせ妻の世界が激変した話

 

 
 

 

今まで、


色んな人の顔色を伺って、
色んな人を優先して、
色んな言葉を飲み込んで、

生きてきました。

 

 

 

 

 

だから、
今までに貯めに貯めた
思いや、言葉や、荷物がたくさんあるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 



私の元に来てもらった方には、


まず、
何が好きで何が大切か分からなくなちゃった
自分のことを知ってもらう作業と同時に、

貯めたものを
一つずつ出していく作業をしていきます。

 

 

 

 

 

 

そして。




何よりも現実を
あなただけの幸せの人生に変えていくために、

実践を大切にしています。
 

私は導くって感じのタイプじゃないから、
びっちり横で伴走しながらやるんだけどね。

マラソンで言う、
監督ではなくて給水所みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

その時に、

顔色を伺って生きてきた人には、

「それ、いらない。」をやってもらう。




いらない。
やらない。
したくない。

それが言えずにきた人生だから。


 

 

 



これは、
【いっぺん死んでみるワーク】でもやります。
 

泣きながら、悶絶しながらやります。

手放すと、

あったかーい
あったかーい
本当にあなたの大切なものが入ってくるから。

 






傷つけたくなくて、
笑っていて欲しくて、
1人になりたくなかったからこそ。


「それ、いらない。」を言っていこう。


「それ、いらない。」って言って良いんだよ。

 

 

 

 

 



あなたに1番大切なものだけで満たされる
幸せな人生をこれからは選んでいこう。
あなたを愛して生きていこう。










 

 

「それ、いらない。」

って。言うのが怖い人は、

ぜひ、これを読んでみてね。




image

 
 
 
 
 
 

 



 

 現在募集中の講座



お申し込みはライン公式へ

(下記を押してお友達登録を)
https://lin.ee/AXMZOde
 

 
 
 
 
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    「メッセージに心がキューっとなる感覚です。」
    「読んでて涙が出てきました。」

  と、ご好評いただいています!!
  
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★