こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 



 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 

 



ニュースとかSNSを見てると、

コロナに関連して誰かを否定したり、色々ある。










最後は、


政府が悪い。後手後手の政策が悪い。

何やってんだ。

政府の考えが訳わかんない。





と、色々言うわけで。







そして、

見えないコロナに漠然とした怖さを抱く。




嘆き、諦め、怒り、恐怖

もがき、疑い、嫌悪、落胆


















私は、

ポヤンとしてるんかもしれんけど。




医療の現場から離れてて、

現実離れしてるのかもしれない。









けど、思うことは。







みんなそれぞれに精一杯だよね。

政府の政策が良いという訳でもなく。


みんないっぱいいっぱいなんだよね。





みんな精一杯なんだよなぁ。
















政府の政策やニュースやSNSを見て、



怖い怖い!!!

何やってんだ!!!

訳分からん!!!



って、色々と思うのも、

感情を出せてるんだよね。






ただ、感情を感じてるだけ。

感情をださせてもらってるだけ。










でも、その感情が

ほんとうに自分が出したいものなのか。


ほんとうに言いたいことなんか。




って、気付けてるかの違いだけなのかもな。









それに気づけるかどうかは、

自分次第ってことなんよなぁ。















って、昨日の朝






長男が学校に行く時に、

次男と娘が、長男の手に何回もチューしてるのを夫婦でげらげら笑いながら見てて、







あぁ、幸せだなぁって思ったので、書いておく。



 













 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 



 
Now available
ご提供中のメニュー
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
     
→  1番心のこと話しています。

    水谷里恵 公式メルマガ
    https://resast.jp/subscribe/131654/1648623
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★