こんな歳になって、
出会いがあるなんて思ってもなかったな。
 
 
それもこれも、
全てが必然だよなぁ...
 
 
 
はじめて会って、喋り倒した日
 
 
 
 
こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 
 
 
平日毎日お届けしていますラブラブ
Instagramライブ配信。
 
 
 
昨日は、コラボ配信の日でした。
 
 
 
同じ、
エデンの森認定講師であり、

理学療法士で介護職

 

 

泣くと、あらゆる所から水分が出てくるw

 

 

 

種田和穂ちゃん

ゲストでお越しいただきました

 

 

 

キレーなお顔


 

 


 

 

 

 

直前まで

ライブ配信とは全然関係ない

メッセージのやりとりしていて、

 

 

始まったライブ配信。

 

 

 

今回も終始笑って、楽しいコラボ配信でした。

 

 

 

 

 

 

 

私から、

 

 

・デイケアでどんなことしてるの?

 

・同居時代の祖父母の介護と、理学療法士になった理由

 

・どうしてエデンの森認定講師になったの?

 

・最初に言い忘れてた、2人の出会い

 

 

 

 

これを聞かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてる中で、

 

 

 

和穂ちゃんの仕事の話になって、

 

その人の生活に共にあるのが楽しいの。

 

 

って、言ってたのよね。

 

 

 

食事をしたり、

トイレに行ったり、

お風呂入ったり。

 

 

生きてる中であることに、

一緒に寄り添う。

 

 

 

美味しいね。

気持ちいいね。

あったかいね。

 

 

それを感じることが生きてるってこと。

 

 

 

 

かずちゃんが、

いろんな経験をして今に至っているからこそ、

 

それを大切にしている

かずちゃんの想いがすごく伝わってきました。

 

 

 

 

終始笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね。

 

 

私たちは、

出会って半年も経っていないらしい。

和穂いはく

 

 

 

 

 

自分たちが住んでいた県に

お互い住んでいないのに、

 

同じ高校出身だったり、

 

 

 

お互いの旦那の実家が

ちょー近くだったり。

 

 

 

 

大人になっても、

こんな出会いってあるんだなぁ...

 

 

って、つくづく思うのよね。

 

 

 

 

出会うべくして出会ったのか。

 

 

 

そして、

エデンの森の認定講師になったからこそ、出会えたわけで。

 

 

 

色んなことをお互い経験してきたからこそ、出会えたんだなぁ。と思うと、何事も意味のないことなんかないなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

大笑いするけど、

【今を生きる】ってところの思いはお互い大きくて。

 

 

喋り過ぎになりそうなところで、

終わりにしましたw

 

 

 

 

かずちゃん

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 
 
かずほちゃん新しく
 
お噺玉手箱という、
お話し会を新リリース!!!
 
 
 
 
かずほちゃんの
玉手箱のような宝が詰まっているお話を聞くと、
 
クスッと笑って、ほろっときて、
心がほっとするに違いないです。
 
 
 
これは、私が保証します。
気になった方は、ぜひお話ししてみてねラブラブ
👇
 
 
 
 
 

Instagramで

平日毎日ライブ配信しています。

 

ライブ配信は、アーカイブで残してあるので
いつでも視聴できます。

 

私のInstagramを覗いて

ぜひみて見てくださると嬉しいですデレデレ

フォロー、大歓迎ですラブラブ

 

水谷里恵Instagram↓

https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja

 
 
 
 

 

メルマガを中心に発信しています。
イベント、講座等も
メルマガから先にご案内しています。
ペンネームでも登録OK!!ぜひ、登録してね^^
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

→  1番心のこと話しています。
    水谷里恵 公式メルマガ
    https://resast.jp/subscribe/131654/1648623
→「心が笑って、今を生きてる私」に変わる方法を大公開!
 3ステップ無料動画プログラム

   https://peraichi.com/landing_pages/view/l85vh

→  ママのための
    オープンカウンセリング
     https://ameblo.jp/92140115/entry-12621398017.html


→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください

→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★