話を聴けば聴くほど
 
その人の魅力に近づける。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 
 
 
平日毎日お届けしていますラブラブ
Instagramライブ配信。
 
 
 
昨日は、コラボ配信の日でした。
 
 
 
同じ、
エデンの森認定講師で
心理カウンセラーでもあり、

看護師でもあり、4児のママでもある!!!

 

 

 

北村真代さん

ゲストでお越しいただきました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私たちの出会いの話から始まり、

(ビビリの私、ちょー緊張していたw)

 

 

 

 

 

 

私から、

 

・頑張り屋の真代ちゃんが、

 心理学に出会ったきっかけ

 

・今、この一瞬を生きるってどういうこと?

 

・エデンの森認定講師として伝えたいこと

 

 

 

 

 

これを聞かせてもらいました。

 

 

 

 

ずっと笑ってた気がする...

 

 

 

 

最初、2人で

 

私たち、頑張ってきたよね〜

 

 

って、

言葉から始まったんだけど、

 

 

 

真代ちゃんの話を聞いていて、

 

 

 

少なからず、

私も頑張り屋で生きてきてたからさ。

 

 

 

うなづきまくりの、

分かるわ〜

 

オンパレードだった。

 

 

 

 

そして。

 

 

真代ちゃんが、

 

 

 

頑張っても頑張って

もうまくいかなくて苦しい時、

何を大切にしたら良いか。

 

 

 

 

これをお話ししてくれた内容が

すんごく印象的だったなぁ....

 



ちょーぜつ大切なことを話してくれたよ。

 



 

 

 



 

いっぱい頑張って

悩んでもがいた時間があったからこそ、

 

 

真代ちゃんは、

ああやって大切に伝えてくれるんだし、

 

 





今まで生きてきたことが

何も無駄じゃないし、

 

 

 

 

精一杯頑張ってるんだよね。

 

 

 

 

 

その自分を大切にできることが、

 

 

これから先も、

果ては、人生の最期も

「あー良い人生だった」

って思えるんだ。

 

 

 

 

真代ちゃん、

「ああ、いい人生だった」って終わりたいよね。

って言ってくれた。




 

私も、真代ちゃんと話できて、

再認識できたな。

 

 

 

 

 

すごく楽しくて、

心が温かくなる時間だったデレデレラブラブ

 

 

 




 

喋り足りない!!!!

 

 

って、言ってくれたから、

 

またお呼びして

お話ししたいと思いまーすラブラブラブラブラブラブ



 

 私も話聞きたい!!!

 

 





 

またいっぱいお話聞かせてねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

Instagramで

平日毎日ライブ配信しています。

 

ライブ配信は、アーカイブで残してあるので
いつでも視聴できます。

 

私のInstagramを覗いて

ぜひみて見てくださると嬉しいですデレデレ

フォロー、大歓迎ですラブラブ

 

水谷里恵Instagram↓

https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja

 
 
 
 

 

メルマガを中心に発信しています。
イベント、講座等も
メルマガから先にご案内しています。
ペンネームでも登録OK!!ぜひ、登録してね^^
 
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

→  1番心のこと話しています。
    水谷里恵 公式メルマガ
    https://resast.jp/subscribe/131654/1648623
→「心が笑って、今を生きてる私」に変わる方法を大公開!
 3ステップ無料動画プログラム

   https://peraichi.com/landing_pages/view/l85vh

→  ママのための
    オープンカウンセリング
     https://ameblo.jp/92140115/entry-12621398017.html


→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください

→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★