「あるんだ」って決める。
 
自分で決める。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 
 
冒頭から言います。
 
この映画は、見た方がいい。
 
 
 
 
 
子供にも、大人にも。
 
見る人すべてに何かしらのメッセージを
もらえるな。
 
 
自分にとって、
すごくすごくいいタイミングだった。
 
 
 
 
 
だがしかし。
 
 
近くの映画館で早朝からやってるって、
1月中旬に調べてたから
保育園に送ってそのまま行こうと思ったら、
 
 
 
直前で一応調べたら、
早朝の時間の上映はなくなっていたニヒヒ
 
 

 

なので、超焦って

もう一つ遠い方の映画館を調べ

 

調べた時点で10分前ニヒヒ

 

 

 

 

 

映画館まで10分は絶対かかる。

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

ガソリンのemptyマークが

出ていたので、

 

 

どこのスタンドに行けば

1番映画館にスムーズに行けるか考え

 

超特急でガソリンを入れ、

 

 

 

 

目の前を走っている

土をいっぱい積載したノロノロダンプカーに

 

 

 

お願いします!!!

スピードあげてください!!!

 

スピード上げろーーーー!!!!

 

早く行ってくれーーーーーー!!!!

 

 

 

って、後ろから叫びながら

 

 

 

 

 

駐車場に入り、

映画館に1番近い場所に止めて

 

 

エレベーターまで猛ダッシュし

 

フーフー鼻息鳴らしながら

チケットを買い、

 

 

 

ゆっくり飲み物や

ポップコーンを選んでいる若いカップルの横を

 

これまた猛ダッシュし、

 

 

 

 

開始10分後には席に座りました。

 

ゼーーーハーーーー

ゼーーーーーーー

ハーーーーーーーーーーーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

36歳の女性が

(修正。37になったんだったw)

 

ズビッズビ鼻垂れながら、

涙流しながら、1人で見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キャッチコピーにもあるけど、

 

信じぬけ。

 

 

 

 

これ、本当に難しいって思う。

どうやって自分のこと信じぬけばいいの?

 

って思っちゃう。

 

 

 



 

今まで、

1番自分のことが信じれなかったから。

 

そうやって生きた30年以上だったから。

 

1番難しいことだったから。

 

 

 

今でも悩む。

 

 

 

 

 

でも、

そうやって思いながらも、

 

「ある」って決めて

 

 

足ガクブルでも進もうってことなのかな。

 

 

 

 

 

 

私はビビリだから、いつも足はガクブル。

 

なのに、

偉そうなことを言ってるやつですw

 

そんな自分でも、

ピカッと光るものが「ある」って決めて

 

 

 

ボチボチ進もう。

 

 

 

 




皆さん、ご自愛してますかーー?


 涙流して、鼻水垂れると

スッキリするよデレデレ


 


 

 

 

 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
 
 
 
メルマガを中心に発信しています。
イベント、講座等も
メルマガから先にご案内しています。
ペンネームでも登録OK!!ぜひ、登録してね^^
 
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

→「心が笑って、今を生きてる私」に変わる方法を大公開!
 3ステップ無料動画プログラム

   https://peraichi.com/landing_pages/view/l85vh

→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください

→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★