こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 
 
 
 
昨日のブログを読んで
 
 
 
 
たくさんの方に
温かいメッセージをいただきました笑い泣き
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
まだお腹はゆるゆるしていますが、
 
熱も下がり
起き上がれるようになりました。
 
 
 
 
 
吐くのがないだけどれだけ楽か...
 
 
 
 
 
 
いやーーー。
死ぬかと思った...
 
キツかったチーン
 
 
高熱で上から下から...
(失礼します...)
 
フルコースでした。
 
 
旦那と時間差で本当に良かった。
 
 
 
 
 
子供の看病より、
大人のダウンはダメージが激しすぎるニヒヒ
 
 
幸い、子供たちは
「ママ、まだしんどいの?」
と質問責めしてくるくらい、すこぶる元気です。
 
 
 
 
 
 
今日は、
旦那が保育園に送って行ってくれました。
 
 
 
ママって、
いつ子供からバイキンマン爆弾を投下されるか
 
ヒヤヒヤもんだね。
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
毎日を無理しない。
 
適度に手を抜く。
 
自分を毎日労ってあげる。
 
 
 
 
 
自分が思ってる60点くらいで
充分なんじゃないかって思った。
 
 
いつも100点叩き出してたら、
寝込んだ時にできない自分を責めちゃうもんね。
 
 
自分の理想の100点は諦めよう。
 

 

 

 

 

 

いつも頑張っているママ、

本当にお疲れさま。

 

 

私と一緒に、60点でいこうニヤニヤ

(道連れw)

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

実験好きの私は。

 

 

 

まだ食べれないので、

断食をボチボチ楽しもうと思います。

 

断食後の栄養をしっかり考えよう。。

 

 

 

 

さようなら、正月太り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
 
 
 
メルマガを中心に発信しています。
イベント、講座等も
メルマガから先にご案内しています。
ペンネームでも登録OK!!ぜひ、登録してね^^
 
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

→「心が笑って、今を生きてる私」に変わる方法を大公開!
 3ステップ無料動画プログラム

   https://peraichi.com/landing_pages/view/l85vh

→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください

→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★