あと1ヶ月と少しかない、か。
まだ1ヶ月と少しもある、か。
 
 
来年も楽しい年になる!!か。
 
 
 
あなたは、どれですか?
 
 
 
 

 

ライブを見る方法

Instagram
ライブ配信専用の非公開アカウント

https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro.live/?hl=ja

 

 

で、配信します。

 

 

りんごご注意!!りんご

非公開アカウントなので、

フォローしてもらうことで

配信をご覧になってもらえます。

 

上のリンクURLからリンクに飛んで飛行機

フォローボタンをクリックしてみてくださいラブラブ

 

 

 
 
 
こんにちは
 
心が笑って、今を生きてる私へ。
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷 里恵です
 
 

 ひらめき電球初めましての方は コチラをどうぞひらめき電球

私は、こんな人です👇
▶︎プロフィール

私の人生あれこれ👇
▶︎記憶を巡る 人生ヒストリー

 
 

 ラブレター水谷里恵 公式メルマガラブレター

写真をクリックすると
メルマガ詳細・ご登録ページへ飛びます飛行機

 
 
 
 
今年、1ヶ月と半月になりましたね。
 
 
 
 
どんな1年でしたか?
年初めのこと覚えていますか?
 
 
 
 
1年が終わろうとする今。
こんなこと、思っていませんか?
 
 
 
 
 
 
えー、今年のはじめ、どんなんだったっけ?
何やってたかな?
 
 
ていうか。
今年もあっという間に終わっちゃうなー。
 
 
私、何やってたんだろうな。
何かやれたことあったかな。
 
 
こうやってこれから
あっという間に年とっていくのかなー。
 
 
あれ?
私の人生こうやって終わっちゃう?
 
でも、こんなものなのかなー。
 
 
 
 
 
 
 
けど、今の状況をどうやって
変えていけるかも分からない。
 
 
 
 
子育ても忙しい、毎日バタバタ。
イライラもするけど、なんとかやってる。
 
家事も育児も両立大変。
 
仕事も忙しい。
 
 
 
 
旦那は? うーん。
まぁ、こんなもんなんじゃない?
新婚の時のようには、ね。
 
ダラダラされるとイライラするし
伝わらないし、あんまり期待しない。
 
 
 
 
 
でもまぁ。
 
ふつーに過ごせたし
幸せっちゃぁ、幸せだし。
 
高望みしてもね。
 
 
 
 
 
 
でも、心から幸せだなーって
なんだか思えない。
 
 
 
なーんか。フワフワしてる。
周りの人はすごくうまくいってるように見える。
 
 
私、こんな人生歩みたかったんだっけ?
 
 
これから先、
心がワクワクするような震えるような
幸せってないのかな。
 
また同じような1年が始まるの?
 
 
 
私、こんな気持ちで1年終わらせちゃうのかな。
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
自分の人生がもっと
心から幸せだと思えるものになると信じている方へ。
 
 
でも、どうやって現状を変えて良いか
分からない方へ。
 
 
次の1年を
新しい気持ちでスタートさせたい方へ。
 
 
 
 
 
一年の締めくくりに
自分の心と向き合って
新しい1年のスタートを切りませんか?
 
 
 
 
 
 

今年残り1ヶ月

カウントダウンの始まりに。

 

 

12月1日(火)2日(水)3日(木)

9:00〜

 

Instagramライブ

3日間無料セミナーを開催します。

 

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めします。

・1年何やっていたんだろうと思う方

・私、こんな1年で良かったのかな、と思う方

・毎日の忙しさに翻弄されている方

・ふつーの生活に楽しみを感じられない方

・これからの自分の人生が見えない方

・これから先なんて考えたこともない方

・子供や旦那にイライラしっ放しの方

・毎日怒る自分を責めている方

・もっと心から幸せを実感したい方

・自分の人生諦めたくない方

・どうやって、より良い人生に変えていけるか
 方法が分からない方

 

 

 

 

こんな1年、こんな毎日

こんな人生で良いのかなー。

 

こんなもんなのかなー。って、思うってことは。

 

 

 

 

 

自分の人生を諦めたくない。

 

自分の人生は

もっと幸せを心の底から感じることができる人生だ、ということを信じているから。

 

 

 

そう思った時は、

自分の人生の舵を自分できるチャンスなんです。

 

 

 

 

 

ママも

ママじゃない人も。

どんな人にも聞いて欲しいお話です。

 

 

 

 

セミナーの内容

・自分自身の声を聞き逃さない方法

・自分を知るのが難しい理由

・自分を3つに分けて解説!!

・あなたの心の奥の気持ちってどんなの?

・自分の気持ちを思い出すポイント

・大人になっても言えないでいる言葉って?

・無くしたかけらを取り戻す

・幸せを今から掴むために必要なことは?


※内容は変更することもあります

 

 

 

1つ1つしっかりワークをやりながら

気づいていくセミナーです。

 

 

Live中に、コメントで

どんどんアウトプットしてもらえると

私が1番嬉しいしデレデレ

 

 

何より、自分の気づきがより深まると思います。

 

 

質問などにもお答えできればと思ってます爆  笑ラブラブ

ライブ配信の醍醐味!!!

 

 

 

 

 

なので、

ワーク後にも復習できて

ジワジワと気づきも沢山あると思っています。

 

 

 

 

今年最後に、

自分の心と向き合って新しい新年を迎えませんか?

 

 

ライブを見る方法

Instagram
ライブ配信専用の非公開アカウント

https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro.live/?hl=ja

 

 

で、配信します。

 

 

りんごご注意!!りんご

非公開アカウントなので、

フォローしてもらうことで

配信をご覧になってもらえます。

 

上のリンクURLからリンクに飛んで飛行機

フォローボタンをクリックしてみてくださいラブラブ

 

 

 


 

 

心から笑って過ごせる今になって

今年の残りを過ごし、

 

 

来年も心から笑って生きる

一年となりますように...

 

 

 

 

 
お待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 

 

 

 

 

心の奥をもっと伝えています。

募集も、メルマガで行なっています。

 

面白くなければ、ボタン1つで解約できます。

お気軽にラブラブ👇

ラブレター水谷里恵 公式メルマガラブレター
 

上差し写真をクリックすると
詳細・ご登録ページに飛びます飛行機

 

 
 
 LINE公式 やっています
メルマガのご感想も、
LINE公式で沢山いただいていますキラキラキラキラキラキラ

なんでも呟いたり
吐き出したりしてくださいおねがい

ご登録いただいた方には、
TCカラーセラピストである私から
本日のカラーボトルとメッセージ
をプレゼントキラキラぜひ、受け取ってくださね照れ


他の方にはわからない
私との1対1のやりとり
大切に読ませてもらいますラブラブ

カウンセリングや他の募集、メルマガと同時に
LINE公式に優先案内させてもらいますね音符
登録だけだと
どなたか分からない仕組みです

入れない時はID:133qlcoo
で検索してください

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★