小学校の同窓会のため秋田へ帰るひろしと、付いてきたみさえ&しんちゃん

 

・東京から東北新幹線200系→盛岡駅から特急たざわに乗り継いで大曲駅に到着

 

道中、新幹線のグリーン車内でアラマーネ(アルマーニのパロディー)の高級スーツを着た態度の悪いガーン乗客👨🏻と、着物を着た美女👩🏻に遭遇する

 

SP2eで秋田👹に里帰りしたときは西大曲駅で降りたが、今回は大曲駅で降りる

 

・大曲駅の掲示板に高橋久志眼科医院👀病院の広告が ここは本当に大曲に実在する眼科医院👀病院だそう

 

パロディーではなく、本当に実在している企業🏢や組織病院のロゴや広告を、そのまま放送📺するのは珍しいキラキラ

 

・銀の介と待ち合わせをするもおらず、仕方なくバスバスに乗ろうとするも、大曲駅から三本松やしの木やしの木やしの木方面のバスバスは1日7本しかなく、次のバスバスが来るのにまだ1時間以上もある時計

 

ひろしの実家🏠まではこのバスバスに乗って行くらしい

 

・と、そこに123aで名前のみ登場していた、ひろしの実家の隣の家🏠に住んでいたヨシオ🧑🏾初登場NEW

 

タクシー🚖の運転手になっていて、めちゃくちゃ日焼けしている🧑🏾 

 

秋田👹訛りが激しい気づき

 

乗せて行ってもらうことに🚖

 

ひろしとは小学校学校の同級生であることが判明

 

・みさえとはこの時が初対面NEWで、第一印象は『いや~たまげたな~びっくり、めんげえでねぇか~ラブ、え~うめえごとやったなひろすぇ~』🧑🏾

 

同じくしんちゃんとも初対面NEWで、第一印象は『ユニーグなぼっこだなす』🧑🏾

 

・ひろしが通っていた小学校学校は昨年廃校もやもやになってしまい、せっかくなので同窓会生ビールはここ学校でやることに

 

・副級長をやっていたみよちゃんこと、みよこお母さんはひろしと両想いだったらしいラブラブ

 

そのことをヨシオ🧑🏾に話すも、どこかぎこちない返事をするヨシオ🧑🏾

 

・グラウンドの木🌲に相合い傘傘の落書きが鉛筆

 

みよこ&ひろしがみよこ&よしおに書き鉛筆換えられていたリサイクル

 

なるほど、だからさっきあのような反応をしたのか。というか20年以上も落書き鉛筆が残っているのも凄いびっくり

 

・ひろしの元担任 うすい先生メガネ初登場NEW

 

・待ち合わせに来なかった銀の介 この廃校学校でカラオケ大会をやっていたカラオケ

 

うすい先生メガネと銀の介は仲間たちと一緒に歌謡曲ルンルン研究会虫めがねをやっていた

 

その中にザ・ピーナッツお母さんお母さんを歌いたいサダちゃんというお婆さんおばあちゃん

 

キャンディーズを歌いたいお婆さんおばあちゃんもいる

 

ラストは西城秀樹の「YOUNG MAN」を歌おうカラオケとノリノリの銀の介

 

ザ・ピーナッツとは「恋のバカンス」や「恋のフーガ」などのヒット曲音符で知られる日本日本の双子デュオお母さんお母さん

 

女優としても映画🎦「モスラ」に妖精天使の小美人役として出演。主題歌音符「モスラの歌」は、老若男女👦👧👴👵が口ずさむ音符ほどの大ヒットを記録したキラキラ

 

キャンディーズとは1970年代に活躍した日本日本の伝説的キラキラ女性3人組お母さんお母さんお母さんアイドルグループ

 

人気絶頂期キラキラだった1977年、日比谷野外音楽堂音符のコンサートで涙を流しながらえーん、『普通の女の子に戻りたい!』と叫んだピリピリ突然のハッ解散宣言はあまりにも有名。

 

代表曲は「年下の男の子」「春一番」「やさしい悪魔」「微笑がえし」など多数

 

西城秀樹とは“絶唱”とも評された迫力あるドンッ歌唱法カラオケや激しいアクションメラメラ、奇抜なキラキラ衣装で人気を集め、郷ひろみ、野口五郎と共に「新御三家」と呼ばれた昭和を代表する日本日本のトップアイドルの一人

 

数ある代表曲の中でも、1979年にリリースした「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」はTBSの音楽番組音符📺『ザ・ベストテン』で9週連続1位まじかるクラウンを獲得し、同番組唯一の満点9999点を記録合格 両手お願いを大きく使ったY.M.C.A.の振りは40年以上経った現在もあらゆる世代に親しまれているラブラブ

 

・2代目アイキャッチに変更リサイクル 「OH」

 

                                                        以上