162bの続き 同窓会が開かれる

 

・ひろしの通っていた大中小学校学校 1973年度卒業生卒業証書の同窓会生ビールが開かれる

 

・162bで登場した態度の悪いガーン乗客👨🏻は、ひろしと同級生のヤスオだった!!

 

東京🗼にベンツ、フェラーリ、BMWの高級外車キラキラ車3台を持っていると同級生に自慢話をしている笑い

 

しかしその態度や言葉は見せかけのもので、現実ではバブルがはじけたせいで会社🏢は傾き魂、借金取りに追いかけられてるという叫び

 

・小学生ランドセルの頃、ひろしと両想いだったラブラブみよこお母さん初登場NEW

 

何とヨシオ🧑🏾と結婚ウエディングケーキしていて、更にノリユキ👦という子供までいたことが明らかに!!

 

162bでヨシオ🧑🏾がぎこちない返事ををしていた真相は、2人お母さんの相合い傘傘の落書きを書き鉛筆換えていたリサイクルのが原因ではなくて、ひろしに黙って🤫ひろしと両想いだったラブラブみよこお母さんと結婚ウエディングケーキしていたことが本当の理由だった ちょっと切ないハートブレイク

 

・キミコお母さん、サトミお母さんといった同級生もいるらしい

 

・同じく162bで登場した、着物を着た美女👩🏻も、ひろしと同級生だった

 

しかも女性👩🏻ではなくて男!!

 

名前はマサヒコ 愛称はマーちゃん

 

ひろしとも顔見知りで、ずっとひろしのことが好きだったらしいラブラブ

 

現在は新宿の「薔薇の館 マサコ」という店でホステスをしている

 

住所は東京都新宿区2-○-○ 

 

電話番号電話は03-○○○○-○○○○

 

・マサヒコ👩🏻に抱き着かれているラブラブひろしを目撃したみさえ 怒り狂いひろしをボコボコにするパンチ!

 

後に誤解は解ける

 

 

・2代目アイキャッチに変更リサイクル 「Bye×2」

 

・ED5「パリジョナ大作戦」→ED6「REGGAE」に変更リサイクル

 

                                                        以上