10月17日のランド*②②*フレキシブルな撮影編ラスト! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ



しらゆき🍎です













10月17日のディズニーランド

 


 


 


 


 


 


 




たくさん更新してしまいました


フレキシブルな撮影編に


お付き合いいただき


ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ





【 今回でラストになります爆笑 】







では、START♡





星空のディズニーランドでの撮影って


本当にいたるところが


可愛らしくキラキラしていて素敵キラキラ





私自身ランドでの撮影は


この時⬆でまだ2回目なので


次回もカメラキャストさんに


出会えたらいいなラブラブ


ドッキドキ照れ






カメラキャストのお兄さんオススメ!!


お洒落なハートの


ステンドグラスっぽいデザイン前で‥


ハイポーズ音符










被写体の悪い私



まだまだ未熟なバウンドコーデ




大変、申し訳なさすぎますが‥ガーン



けど


今回もめっちゃ楽しかったです乙女のトキメキお願い











次回の


クリスマスDATEのランドでは


旦那くん猿


青色リンクコーデ風にしたいと


相談中ニコニコ





お目当ては‥

冬ミニーちゃんブルーハート




バウンドコーデではなく


色合いだけ寄せる感じになりますが


雪の結晶らしく


可愛い雰囲気にしていきたいな~とキラキラ





またコーデの雰囲気が


固まってきたら🆙しますラブ








最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎