10月17日ランド*②*アリエル×ヴァネッサ【フレキシブルな撮影】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です













今回、念願の‥‥





リトルマーメイド


 バウンドコーデに挑戦爆笑ブルーハート




【右】よこみちゃんアリエル


【左】しらゆき🍎ヴァネッサ


  




朝☀旦那くんに言われたのは


今日はヴィランズなんやから


【 ヒール 】に演じるのだよニヤリ


可愛い表情やポーズはナシ!!




との助言をいただいた結果







目力強めな化粧に(笑)


眉を濃いめにハッキリと書き鉛筆


アイメイクもいつもより濃くおばけ



 


あとから見返すと



若かりしギャル時代のような


真っ黒ラインで囲みメイクにしてたら


目に強さが出て


ヴィランズ感が増したかな??ガーン


と後悔‥

 

次の機会があれば活かします笑い泣き






よこみちゃんアリエルが


可愛らしくてブルーハーツ






 今の私にはもう無い。


 結婚してから失くしてしまった(笑)





キャピキャピ感、女子〜っ!!乙女のトキメキ





見習います!(〃゚3゚〃)



 後ろから見てて楽しかったなぁルンルン







私は‥クールに




キラキラキラキラ


ポップなハロウィンの


ショーウィンドウハロウィンおばけ












Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎