10月17日のランド*③*リトルマーメイドバウンドでフレキシブルな撮影♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です
















撮りたい雰囲気のリクエストは


なにかありますか〜爆笑!?




カメラキャストのお姉さんに言っていただき





 アリエルの声が欲しいです!✊




立候補したヴァネッサしらゆき🍎








あたしの欲しいものは、その声!!





わたしの声??



チャンチャン照れピンクハート










素敵なシンデレラ城とパシャリ📸






爽やかな青空とは違い


ちょっとドンヨリしたダークな空が


ハロウィンっぽい!?ハロウィン


大雨ななかですが良い1枚乙女のトキメキ!!!!









アリエルのプリンセスポーズと


ヴァネッサのカッコ良きポーズで


決めてみたりウインク


楽しくて笑顔いっぱいの時間でしたラブラブ


 

 




🍎*おまけ*🍎




恥ずかしがり屋な私、照れるの巻




なんかたくましいな私。笑












Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎