10月17日のランド*④*ヴィランズな事を忘れずに‥フレキシブルな撮影 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ




しらゆき🍎です













外はまだまだ


雨がザザぶり傘のなかですが






しらゆき🍎ヴァネッサが


よこみちゃんアリエルの手をひいて


導いていきます







見つめあってポーズ乙女のトキメキ


カメラキャストのお姉さんが


一緒に提案してくださって


ワイワイな雰囲気爆笑





ちょっとだけソロショットも





【 私も少し可愛く撮って欲しいなぁピンクハート 】




一瞬ふとポーズや表情をとってみたら



ヴァネッサは


可愛い表情ポーズは禁止でーすてへぺろ



カメラキャストのお姉さん📸




【 ですよね!!アセアセゴメンナサイっ爆笑笑 】





慌てて腰に手をそえ


強気な雰囲気でハイポーズ星







斜めを見て物思いにふけるような


感じの雰囲気にしましょうウインクラブラブ



提案していただき


パシャリな1枚乙女のトキメキお願い





私的には珍しく


クールな雰囲気が出て


めっちゃ嬉しい写真が他にもたくさんおねがい



ワールドバザールで出会えたラブラブ


カメキャスのお姉さんとの撮影でしたキラキラ



よこみちゃんとの


初めて記念の瞬間のお写真



楽しい時間を


本当にありがとうございましたラブ









Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後まで読んでくださり


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎