Happyくじ×ディズニー*店員さんも一緒に笑った結果とは‥ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です






そんなことある〜!?


確率凄すぎる‥ある意味、神引き星









先日のお話は‥


Happyくじ × ディズニー



発売初日に‥


旦那くん猿と1回ずつ引いたお話でしたが





 読みが甘かった‥





2日後の夜に


同じファミリーマートへ行くと




 ほぼほぼ無い(´⊙ω⊙`)!




2人で車に戻り‥


買い物のためドラッグストアに向かいながら


もう1つ先のファミリーマートに


行ってみることに決定!!


買い物を済ませてトコトコ🚙💨


ファミリーマートへニコニコ









そこの店舗さんは


ほぼフルである状態



【 スノードーム1つ、コンプリートBOX1つ】



さきほど出たと花火





キリがないので2回だけチョキ


と決めて‥




いざ、チャレンジ!!





【 いっせーのでッ 】爆笑と開いたら







店員さんまでも一緒に笑う結果に‥





サリーとマイク!?




そんな偶然というか確率ある!?びっくり



オーナメント全種類


ほぼフルな状態であるなかで








旦那くんがサリーブルーハーツを引き当て






私がマイクを引き当てる笑い泣きグリーンハート




ある意味、強運っ!持ってるね〜♡




という


旦那くんも私も店員さんも


笑いいっぱいな雰囲気になり


ホッコリしたのでしたウインク乙女のトキメキ






細かなとこまで可愛い!




【 モンスターズ・インク社のロゴ 】



発見した瞬間‥


ちょっとしたサプライズみたいで


ドキドキ照れピンクハート


 




【 Happyくじ×ディズニー 】


" クリスマスオーナメント2021 "



めちゃめちゃ


嬉しい結果となったのでしたサンタ









Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎