たまには女子〜な話を‥‥。 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です






【 ディズニーバウンドコーデ 】する際


私が、こだわること‥星








関東に引っ越してきて


8.9.10.11月と


なんだか早く月日が経ってビックリうずまき






近くなったことで


8月から


頻度は少なからず多からずですが


我が家もパークへ星





コロナ禍以前にも


20代前半から


ディズニーバウンドコーデは


ちょくちょくしていましたが




最近は、より一層楽しみながら


お洋服を選び


ルンルン気分音符


パークへと遊びに行ってます乙女のトキメキお願い






夏ミニーちゃんをしたり





先日のアリエルバウンドブルーハーツ






ハロウィンのヴァネッサおばけ







バウンドコーデを最近するにあたり


私的にこだわってる事が


 1つだけ 🐷 ハッ







 胸を目立たせない。





そんな声に出すほど


あるわけでもないですが


下着屋さんでは


お値段的に上がるsize的なので


普段もあまりTシャツは着たくない


( 夏は仕方なく‥着るけどガーン )


体のラインが出る服は20代前半から


 あまり着なくなりました。



 



ストンとした服をよく着ているので




肥えてらっしゃって胸のある方に



【胸がないと体しんどくなくてイイね】


などの


マウントを過去たくさん受けてきた真顔





そのたび、ハハハッ‥と笑顔の裏では


内心


【 うっさいんじゃ。ボケハートブレイク 】


ムキーッムキー


なる事も多々あったり








ディズニーバウンドコーデをする時は


極力、胸を抑え潰す


(言い方間違ってるかもガーン)





こういうスポーツタイプを選びますキョロキョロ






小さく見せるようなタイプも


以前、購入したりおすましスワン









若い時は良かったのですが


結婚もしましたし若くもないので


胸が少しでも目立つ事が昔より一層


恥ずかしくなってきたのと




現実的な胸の代償として



【 肩コリ 首コリ 背中痛からの腰痛 】



 なによりも悩みどころ。







歳も歳なので
昔のような
バキバキな腹筋をください〜お願い乙女のトキメキ






腕の筋肉は昔から継続的にあるけど



最近



足の脂肪がとれて


昔のように足もムキムキになってきて


喜んでる私🐷








 いや、ほんまね‥‥


 日々過ごす生活のなかで


 筋肉大事&健康が第一ですチーン










ちょっと話が脱線はしましたが‥



普段は


あまり気にはしてませんが


私的に


自分自身を見たときの


全体バランスが気になるので


ディズニーバウンドコーデをする際に


1番こだわってるポイントでしたおすましスワン乙女のトキメキ















最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎