10月17日のランド*㉑*ディズニー映画の世界へ‥フレキシブルな撮影 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ



しらゆき🍎です











閉園が近づいてきた頃に‥星空



カメラキャストのお兄さんに


お写真を撮影していただけましたおねがい乙女のトキメキ






とてもパワフル紳士なお兄さん♪





笑顔がいっぱい溢れる雰囲気での撮影


めちゃめちゃ楽しすぎる〜ラブ







シンデレラ城が


綺羅びやかに艶やか


かつ妖しげに光る


素敵なショットキラキラ







場所を移動しまして‥




白雪姫と七人のこびと


アトラクション前でのパシャリ‥📸


お兄さんの手元の画面を見て


こんな素敵なシルエット‥おねがい乙女のトキメキ


嬉しくて一瞬、魂が抜けたラブラブ







森の中に


引き込まれてしまいそうな雰囲気は


ディズニー映画【白雪姫】


そのままの1枚りんご














Pick Item


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後まで読んでくださり


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎