【 エリエール × トイ・ストーリー】母からオススメされたペーパータオル♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






お家の中で大活躍の品にも


ディズニーを星









 
先日

実家に帰省した際に




しらゆき🍎母から

【 これ イチオシルンルンオススメ!!ラブ 】と

最近の お気に入りの品を

私にも買っててくれていましたキラキラ







毎日の生活に大活躍!





エリエール*ペーパータオル



【期間限定】


トイ・ストーリーデザイン星




ウッディたちの可愛くカッコイイ姿が

素敵なパッケージですが




使い心地も抜群♡



    

✔抗菌 ✔日本製


✔ティッシュより3倍やぶれにくい


 





1パックに3個入りニコニコグリーンハーツ





大好きなトイ・ストーリーの

推しキャラを

みなさま発見できましたか爆笑!?乙女のトキメキ





【 200組*2枚重ね 】





我が家は

洗面所に置き使ってますウインク


手を拭いたり、洗面台まわりを拭いたりと

とっても万能なので

めっちゃ大活躍です!!キラキラ




    


【 エリエール×ディズニー】



毎日の生活にも


ディズニーデザインの品があると


太陽起きた瞬間から


自然と


気持ちが明るくなりますねルンルン






Pick Item

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 








最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎