アメトピ掲載*感謝【&】コメダ珈琲で夫婦でのほほん時間 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です







ありがとうございますおすましスワン










昨日🆙しておりました*こちら♡



アメトピに掲載していただきましたおすましスワン







毎日


ご訪問いただき読んでくださる


皆さまへ


いつもほんまに感謝の気持ちで


日々いっぱいですお願いラブラブ



誠にありがとうございますキラキラ







興味を持っていただき


ご訪問いただきました


皆さまへ


こんな拙いポンコツブログを


読んでくださったこと


本当にありがとうございます🙇‍♀







アメトピに選んでくださいました


アメブロ編集部の皆さまへも


御礼申し上げますおすましスワン








先日


旦那くんのお休みの日に





コメダ珈琲



行ってきました爆笑




旦那くん猿初コメダコーヒー


私🐷も久しぶりコメダ乙女のトキメキ



シロノワールナイフとフォークとカフェオレで


あま〜い時間を堪能したり





初めてのエビカツサンドは‥



デッカっっ(´⊙ω⊙`)



食べれるかなぁ!?の心配なんか


一切なしてへぺろ


躊躇うことなく食すナイフとフォークピンクハート









美味しかったし


気分転換にもなったし


旦那くんと夫婦会議もできたし爆笑


大満足ピンクハート


ごちそうさまでしたお願いキラキラ







本日も


最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いハート


おやすみなさい星空




しらゆき🍎