大人気の20周年ランチケース*再販日にGETしてきました♡!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ



しらゆき🍎です







前回は即お品切れしていた


大人気スーベニアラブラブ


再販日にも大行列!!星









12月1日星



この日は‥



" あの大人気スーベニア  "の再販日ラブ






朝イチに、こちらへ




セバスチャンのカリプソキッチン



みんな待望の品だったので


 めちゃめちゃ大人気で


 ながーい大行列が出来てました!!キラキラ



 


9時45分に並び始めて


10時30分に購入ニコニコ









ずっとずっと大好きな







シーフードクリームのカルツォーネ


セットを


美味しくいただきましたお願いラブラブ







さて、本題♡!!




ランチケース



20周年タイム•トゥ•シャイン


光の加減で七色に光り輝いてみえる


ランチケースおねがい






前回、発売された時には


すぐにお品切れになり


私も購入することができないまま


泣く泣く諦めてましたタラー







なので


今回


購入できたことが感無量すぎる爆笑乙女のトキメキ


再販してくださって


ありがとうございますお願い








本当は母の分も欲しかった‥。


次にシーに行く時にも


まだ販売はされてるのか心配アセアセ








昔からディズニー大好きで


私なんかより遥かに


ディズニーリゾートに詳しく


年に1回のディズニー旅行を


楽しみに


毎日過ごしておられる


なかなか行けない遠方の友人が


私のまわりにはたくさんいます。









やっと、やっと来れたと


ワクワクしながら


パークへ訪れる事ができた喜びの瞬間に


様々な人が欲しかったグッズを


平等に買えるような


ディズニーリゾートに戻ってほしいと


切に願います。

















最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎