10月17日のランド*①⑨*アリエルの声を‥!!フレキシブルな撮影 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です










この日は‥




ディズニーバウンドコーデ



リトルマーメイド合わせ



よこみちゃんアリエルと


しらゆきヴァネッサでした爆笑乙女のトキメキ






【 なので‥ 】






アリエルの声をいただく!




さあ、取引だよ





あたしの欲しいものはその声






おわかりだね


お姫様


もう話せないし歌えない


おしまい




みたいなピンクハート






自分自身見返して思うけど


この日の私の表情、目が


めちゃめちゃヴィランズニヤリ乙女のトキメキ









可愛い雰囲気だけでは嫌なので


めちゃめちゃ満足満足〜!!ラブ






来年の春桜になったら


シーハニの着てない


プリンセスワンピースもあるから着て


旦那くん猿


プリンスコーデしてもらって乙女のトキメキ






時には


小柄ギャルな親友ちゃまに


プリンセスをしてもらって


私が


ヴィランズやプリンスとかの


バウンドコーデも


チャレンジしていきたいな照れキラキラ








Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎