【 DAISO × ディズニー】冬らしさ満点な高みえポーチ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です







今の季節にピッタリ雪の結晶


シンプルオシャレなディズニー品星










この前のお話‥乙女のトキメキ



DAISOでお買い物した際に



私的に好みクリーンヒットな


一目惚れしたディズニー品を見つけて


思わず買っちゃいました爆笑ブルーハート







冬らしいコーデュロイの‥




ポーチ



ミッキーとミニーのアウトドア感が


可愛らしいデザイン乙女のトキメキ


ニヤニヤ〜ラブ






色違い(絵柄も少し違う)の品が


他に数種類ありましたが


私は大好きな青色をチョイスブルーハーツ







コーデュロイ素材の柔らかさや


あったかい雰囲気が


雪の結晶らしくて


今の季節にバッチリウインクキラキラ






裏側は


シンプルな無地デザイン星






ポーチとしての機能性も抜群!





思っていた以上に


容量が入りそうな予感びっくり!!







内ポケットが付いてるのも


嬉しいポイント爆笑!!








    


【 DAISO×ディズニー 】



200円というお手頃価格で


ミッキーとミニーちゃんの可愛さもアリ


シンプルオシャレな高みえ!!なのって


めちゃめちゃ優秀ですっお願いハート









Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎