ヒビ割れの季節がキタ!【&】ワカメちゃんになりました♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です







この時期は毎年恒例の‥ハートブレイク


主婦の大敵星









今年も


  到来しちゃったよ。 





指がパックリ割れになりました‥






今年は大丈夫やキラキラ!!っと


旦那くん猿


昨夜星空言ってたとこやったのにガーン







深ーくビキビキビッキーズやわガーン




こまめにケアしてても


祖母も母も伯母も昔から‥‥


もはや遺伝やからもう仕方ない。


毎年のように痛い痛いと過ごすぜグッ




【  主婦の勲章かな‥グラサンハート 】










🍎今日の出来事〜その2〜🍎





ちょっと前に私🐷


黒髪ベリーショートになったのですが




髪の毛が伸びるのが早いため




もう微妙‥(。•́︿•̀。)




ということで‥



ワカメちゃんヘア



セルフカットいたしました〜乙女のトキメキチョキ




(  スッピンなのでBEAUTYPLUSに頼るうずまき )







ブリーチしたりカラーしたりの


バシバシの髪の毛もだいぶカットして


マシになってきてるので


桜やしの木に向けて


また伸ばしてボブくらいにして


女子っぽい雰囲気に変身しますラブラブ



 


ベレー帽を被れば


ジャイ子にも即なれるよウインク















本日も


最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎