10月17日のランド*最終話*噂のミッキースーベニアトングを購入♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です













さて音符夜を迎えまして


やってきましたのは‥





ビッグポップ



旦那くん猿にポップコーンを


お土産に買って帰るMISSIONが


私にはありましたニヤリルンルン








無事にお目当ての


【 キャラメル&チーズ味 】を


購入星








その際に気になったのが‥




スーベニアトング




様々なブロガー様のブログを見て


いいな〜!!!欲しいなぁピンクハート


前々から憧れていまして照れ







これ1つに


魅力溢れるディズニーの可愛さの


いくつもの表現を


ギュッとキラキラ詰め込んだような


スーベニアトングラブラブ






実際、手にした瞬間





ほんまに


めちゃめちゃ嬉しかったです音符








この後、ランドをあとにしたのですが


実は、この日旦那くんが車で


迎えに来てくれて‥えーん


( 次の日の朝、4時起きやのにアセアセ )







朝からブーツ内が浸水で




汚い話、1日中、足がずぶ濡れ状態で


歩くたびにジンジン足裏が痛くて‥ハッ





体の芯から冷えきっていた状態が


朝から晩までだったところに


旦那くん猿から


迎えに来てくれる連絡があり


申し訳ないと思いつつ


お言葉に甘えましたお願い乙女のトキメキ







行儀が悪い行動ではありますが


帰りの車内で、靴下を脱ぎ


シモヤケのように


シワシワになった足裏の皮膚を


足元の暖房で温めた瞬間


涙が溢れ‥






極めつけには


帰ってからは旦那くん猿特製カレーカレー


美味しくいただき


また泣きましたえーん







【 このままでは来世はミミズかもガーン



( 最近の私の口癖⬆笑 )




そうならないように‥


もし、ミミズやったとしても


肥料が豊富な地のミミズになれるよう


旦那くんに対して尽くして


精進して生きていこうと実感しつつ


1日の締めとなったのでしたお願い照れ






🍎10月17日ランド編*おわり🍎










Pick Item

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 






本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎