10月17日のランド*①②*シンデレラ城でフレキシブルな撮影を♡! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です













シンデレラ城の前まで歩いてきたら



 雨が やんだ〜っっ♡!




カメラキャストのお姉さんも


ワールドバザール内から


お外に出られていたので






撮影していただきました🙏♡





シンデレラ城が素敵すぎて


お城に向かい歩いているような


めちゃめちゃ映えショット乙女のトキメキ







カメキャスのお姉さんのストーリー♪




アースラがお城のバルコニーから


外を見上げていて




これは、あたし の城だよ‥乙女のトキメキ



という


イメージで


撮影してくださいました爆笑!!







あたし に何か用かい....??




アースラ、ヴァネッサらしく


クールな感じで


シンデレラ城での撮影は


本当に新鮮で楽しいっっ照れルンルン





お洒落な1枚も♡!





私は今回ソロショットは


クールなイメージの写真ばかりなので


アリエルバウンドコーデの


プリンセス可愛い雰囲気の


ソロ写真を撮影してもらっていた



【 よこみちゃん 】のブログにも



ぜひ


訪れてみてくださーい爆笑



ほんま、可愛いのですよラブラブ












Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎