〜むくみや自律神経系の不調でお悩みの方に〜

Dr.vodder's MLDサロン TIIDA

セラピストの北村です😄


食欲の秋🌰

真顔年がら年中、食欲あるけどね……笑。


そんな週の始まりは

お馴染み六花さんがメンテナンスにお越し✨

最近筋トレにハマってるらしく

朝の5時半から起きて筋トレしてるとな…

チーンあたいそんなことしたら朝から血吐くわ。


筋肉動かしたら調子いーわー✨

って言う。

わかっちゃいるけど動きたくなさすぎるっゲロー


はい。でも筋肉を動かせば

それだけリンパの流れも促進されて

疲労感が抜けて

調子が良くなるのは理にかなってること


です‼️

↑↑↑

決してやるとは言わない(笑)


そんな今日の六花さんは

相変わらず背中が痛いのと顔とお腹を

やってちょーだい✨✨

と、リクエストがはいる(笑)


特に今日のお顔は

通称『風』の圧でやりたい場所があって

顔全体の流れをつけてから

時間かけてそこに『風』のドレナージ✨


自分の顔で『風』の練習してたけど

自分の顔にするのと

人の顔にするとでは難易度が全く違ったチーンチーンチーン


えっいまの風になってた?

もう1回やろっっっ


の繰り返しですんげー時間費やしたゲロー


良い方向にいってますよーに✝️アーメン(笑)







リンパのうんちく

リンパ節をキツく揉む。その意味は?

流したい時ほど「軽く」の理由

「ドレナージ」と「マッサージ」の違いって何っ⁈




MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1


メニュー

リピート割引

予約状況

ご予約・お問い合わせ

📞090-1023-1420
対応できない時はごめんなさい!
必ずコールバックさせていただきます!

もしくは


 LINE公式アカウントから宜しくお願い致します。