貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











おはようございますひらめき

昨日は朝から次女の八つ当たりにメンタルやられました。


昨日は仕事の振り返りをやろうと思って早めに出る準備をしていました。


なのに次女の八つ当たりとイライラに振り回されてギリギリにガーン


駅に着いた時に走れば間に合う感じだったので、改札からダッシュ💨


何とか間に合ったものの、普段から運動していないから動悸がひどい煽り


一度は落ち着きましたが、午後から少し体調悪くなって息切れが出てきました。


でも座って仕事出来るし、指示出されてるものをこなすだけなのでその後何とか落ち着きました。



家に帰ってからは次女と長男のケンカ。

さらに帰ってきて落ち着いてたと思った次女がまたイラついてる…



イライラ+子どもから風邪もらってしんどいのに、ほんと勘弁してほしいネガティブ



でも寝る前に次女が謝ってきました。


「最近イラついてばっかりでごめんね悲しいなんでかわかんないけど、イライラしちゃって…」



めっちゃイライラしてたけど、こんな事言われたら許すしかないですよねにっこり


次女の良い所は、きちんと謝ることができる所。

私は頑固だから中々素直に謝ることができないから、すごく尊敬します。



仕方ない。

まだ続きそうだけど、もう少し付き合いますかダッシュ






最後に、ここ最近の当選品キラキラ



お酒の当選はめっちゃありがたいですおねがい


今月も予算オーバーなのでほんと助かりますアセアセ




さて。

今日行ったら明日は仕事休み!

ようやく少し慣れてきてミスもほとんどありません気づき


まだまだスピードが足りませんが、まずはミスなく正確に進めたいと思います







何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!