貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











おはようございますひらめき

先日のブログに今月は貯金出来ないかも、と書きましたが、少しだけ貯金できましたキラキラ



私貯金31000円

次女10000円

貯金できましたラブラブ

今月は長男の分はなしです。


私の分は銀行に預けたのを忘れていました凝視
ちはみに私の分が多いのは、何かあった時にここから使う予定だからです。

次女の分は家に入れてくれた5000円×2ヶ月分です。
先月分のを封筒に入れたまま忘れていましたアセアセ

まだ手元にあるので早めに入れに行きたいのですが、フルタイムになってからなんだか忙しい凝視
当たり前だけど

というか、やらなきゃいけない事を忘れてしまいます。



ダメだなぁもやもや



でも今日はやるべき事をやりました気づき

トイレ掃除&作り置きです。

・ハムたまご

・厚揚げ

・椎茸の肉詰め

・きゅうりとちくわの梅和え



椎茸の肉詰めは、昨日の蓮根の挟み焼きのタネを使いました。


蓮根が売ってなくて急遽、椎茸に笑

今日の晩ご飯のメインは蓮根の挟み焼きと椎茸の肉詰めを少しずつスター


後はお弁当用のお肉焼いてたまご焼きとウィンナーも準備しましたにっこり


火曜日のメインは夫が作ってくれる予定です。




今月から始まった短期バイト。

そろそろ慣れなきゃいけない時期なのに、覚える事が多すぎてまだあやふやですアセアセ


それでも仕事に行きたい!早く覚えたい!

と思えるのがまだ救いです。

覚え悪いけど、気持ちだけは前向きです



では今週も頑張ります!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!