貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











おはようございますひらめき

深夜勤務がメインの夫は午前中には帰ってきます。


先週は足を痛めたとかで仕事③には行かず、ほとんど真っ直ぐ家に帰ってきました。


この間まで24時間ぶっ通しで働いてたのに、休みが続くとスイッチが切れてまた休む。


家にいると私に絡んできたりするので本当にストレスなんです。


放っておいてほしいのに、スキンシップが足りないとか言ってすれ違いざまに体を触ってきます。


何度もやめて欲しいと言ってるのに、何度も触ってきます…


ベッドに入っても同じです。


その度に

「触らないでって言ってるでしょムキームキームキー

てキレてるんですけどね。


本当にしつこいんです。


なので夫が深夜勤務の時は安心してベッドに入る事ができます笑


2年前にシングル2つかセミダブルベッドか迷った末にセミダブルを購入しましたが、シングルベッドにすればよかったと後悔しています悲しい


次買うなら絶対にシングルベッド‼️


あ、別に夫が嫌いというわけではありません。

触られたくないだけです真顔




夫は昨日も夕方まで家にいたので朝早く出てまずはモーニング

1時間くらい時間つぶして自転車でブラブラ。


そしてランチは

こちらはポイントでお支払いドーナツ


2回もコーヒー飲んでお腹いっぱいアセアセ


夫は昨日遅くまで飲みに行ってたから今日もまた仕事がある夜まで家にいるんだろうな。


昼には仕事行くって言ってたけどたぶん行かない。


でもずっとソファで寝てるから私には無害かな…


起きてきたらまた私が出て行きますが。


昨日は行きたい場所があるしついでに買い物があると言って出たので今日は何て言い訳しようかな。


なぜ言い訳するかというと、夫を傷つけないようにしているからです。

(拒否ってる時点でどうなのって話ですが)


家庭内の空気悪くなるのが嫌なんですよね。


子ども達は敏感に感じ取るので(とくに次女)パパとママ仲悪いの?と思われたくありません。




最後に女子高生弁当

・白菜と豚肉のあんかけ(晩ご飯残り)

・しそチーズはんぺん

・たまご焼き

・ウィンナー


珍しく全部手作り笑
と言っても晩ご飯の残りと作り置きで楽ちん気づき


外ばかり出ているとお金使うので、せめてお昼まで夫が起きてきませんようにお願い



エントリー必須です!

何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!