貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











こんばんはひらめき

最近毎日のように寝るのが遅く、不規則な生活になっていますタラー


今日も昨日寝たの2時で起きたの14時半笑

長男は朝早くから友達と遊び行く予定だったので、前日に夫がお昼ご飯代を渡していました。


夫と次女は何も予定ないのでのんびり。


こんなに寝たの久しぶりだけど寝過ぎたせいか腰と頭が痛いガーン


仕事してないと不規則になってしまうので、やはりパートには出たい。


早く派遣会社から返事こないかな〜

といっても働くのは3月〜4月の短期だけなので、こちらが不採用の場合は長期パート探します!




昨日は作り置き

・蓮根ほきんぴら

・さつまいもスティック(先日のやつ)


・白身魚のあんかけ(もうない)


いつもは南蛮漬けにしますが、寒いのであんかけにしてみました気づき


少しお酢を入れすぎたようで喉にきました笑

まぁでも食べれる範囲だったので問題なしグッ



晩ご飯は子ども達の大好きな肉巻きおにぎりおにぎり

結構手間かかるのであまり作らないのですが、ロース肉が安かったので久しぶりに作りました照れ


いつものレシピが思い出せず他のレシピで作りましたが、次女には今日のも美味しいけどいつもの方が美味しかったと言われましたガーン


多めに作ったので明日の次女のお弁当にも入れる予定ですキラキラ



 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!