*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




休養中の私⑩


〜肩の力を抜いて、私に出来ることを〜







休養中の私シリーズ、最後になります。




完全な自己満ブログを覗きに来て下さった方には、感謝しかありません!!🙇‍♀️




本当にありがとうございました✨





次から、通常ブログをお届けします^ ^




ブログを再開するにあたって・・




今や、本当に多くの人がSNS発信をしている時代で




その中で私のブログを時間を割いて見て下さる人に




何か与えられるのかな?




私のブログを見て頂いた方に感じて頂きたい感情って何だろう??




って考え悩んでいたのですが・・






・・あまり思考し過ぎず、私に出来る事をやっていこうと思いました♡




内容を考え過ぎて、アップ出来ていない記事も結構あることに気がつきまして・・💦笑

(保存記事が、たーくさんあります爆)




自分辞典ブルーさんって、自分の中で満足しないと人に見せたくない〜ガーンって思う気持ちが強いのです。




私自身、考え過ぎていたことを自覚しましたびっくり





もっと肩の力を抜いて、発信していければと思います^ ^

 



また、皆様から気軽にご質問等を承れたら♡と思い、遅ればせながらLINE@を開設してみましたよ〜^ ^






皆さま、当たり前のように使用されていらっしゃいますが、私にとっては、結構な挑戦でした滝汗




初めてのことに対する苦手意識や不安が強いのです💦




不慣れでもたついてるかもしれませんが、




自分辞典の質問や、こういう記事求む!など、何でも構いませんのでメッセージ頂けましたら返信させて頂きますおねがい





上の友だち追加からどうぞ♡



▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。





それでは!明日からもよろしくお願いしますおねがい



最後までお読み下さり、ありがとうございました♡



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*