*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




休養中の私⑨


〜ブログの再開・内容に悩む〜






体調不良中は、



《もう、ブログは書けない・辞めよう》



という思考が溢れていました。



体調不良って、エネルギーが凄く下がるし



生きているだけで精一杯だったので



元気な時の思考内容と全然違ってビックリしました‼️



回復してきたら、自然と今までの感覚が戻ってきたので安心しました✨




休養期間を通して、



アクセス数やイイネの数などの外側にフォーカスしてモヤモヤしていた自分が薄れて



ブログを書くこと自体が楽しいから続けていこうピンクハート



肩の力を抜いて発信していこうと思うようになっていることに気づきましたしし座




休養期間に感謝です!




そして、自分辞典の記事に加えて



資産運用や暮らし・子育てのことなども



書いていこうかな?ウインクと思っています。



書いていく中でまた考えが変わったり興味が変わるかもしれないけど



そんな自分もOK🙆‍♀️





今まで、継続出来る自分に価値を置いていましたが、




手放したいと思います♡






継続することが前提になると、




《やってみること》に対するハードルが高くなってしまうのです💦




とりあえず、やってみる!が苦手だったのは、



その後継続出来ないことが嫌だったから。



別に、継続出来なくても良いじゃん‼️



やってみて、楽しければ続ければ良いし



嫌なら辞めれば良い。



そんな私になります♡



私の苦手な《柔軟さ》を取り入れたいと思います^ ^




最後までお読み下さり、ありがとうございました!



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*