*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




休養中の私⑦


〜興味があるものを探る〜






休養中に、気になること・興味があることを考えてみましたクローバー




ピンクハート我が家を過ごしやすく快適な空間にすること

(シンプルライフ・断捨離・keep clean・グリーンのある暮らし)



ピンクハート料理

(苦手意識があるものの、手作りは美味しい!少しずつ、簡単レパートリーを増やしたい)



ピンクハート資産運用

(時間を味方につけた長期積立投資が中心)



ピンクハート占星術

(全然詳しくないけど、本を読んだら引き込まれた!)



ピンクハート家庭菜園
(昔から興味があるけど、自分の面倒臭がりな性格には不向き?これは思い込み?笑。主人も家庭菜園に興味があるので、いつかやりたい!)



こんな感じハート




特に、資産運用は楽しくて!笑



少しでも興味を持って貰える人がいたら嬉しいなぁと思っていますグッ



運用実績、過去のブログで公開しているので良かったら覗いてみて下さいね爆笑



近々、改めて直近の実績も載せたいと思っています!
(一時期より相場が下がり気味なので、載せるタイミングに迷いますガーン



自分辞典アドバイザーになってから、



自分辞典の記事を中心に書こう!と



ネタを絞り出していましたが笑



もう少し幅広く、自分の興味のあることを発信してみようかな?と検討中です🤔






こうあらねば!!と思い過ぎていたので、



色々試していきたいと思います♡




最後までお読み下さり、ありがとうございました^ ^



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*