*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




自分辞典アドバイザーのMIUです花束




休養中の私⑥


〜原点に立ち返る〜






ノートと向き合う時間を作ってから、




私が大切にしていることを再認識することが出来ましたラブラブ




その時にノートに書いたことを、少し載せたいと思います流れ星





《自分にとって大切なものは?》



①自分


▶︎自分の身体が健康でないと、やりたい事が出来ない。動けなくなってからでは遅い!!まずは自分を整えることから♡

(今回は、悪阻だったからどうしようもなかった💦)



自分に正直に、自分と向き合う♡


自分を大切にする♡


自分を大切にしてこそ、相手のことも考えられる♡





②家族


▶︎自分と家族が幸せな事が、自分の幸せ♡家族が私に安心感を与えてくれる♡私も安心を与えたい♡


家族との時間を大切にしたい♡


そして、家族の健康もとても大切♡食事などにも気をつけていきたい^ ^

(自分のストレスにならない範囲で♡)





③友人・仲間


▶︎感情を共に味わえる友人・仲間の存在は必要不可欠♡

友人・仲間と楽しく過ごす為に、

まずは自分を満たす!自分が心から楽しむ!を意識したいな^ ^と思います。





《私のありたい姿・人生の価値観  being》



やしの木余裕

 時間・心に余裕を持って、穏やかで豊かな人生に✨



やしの木シンプル

暮らし・思考をシンプルに✨

好きなものだけに囲まれた生活✨



やしの木フラット

フラットなマインド✨

自分が正しいとは限らない⚠️

自分の中にある常識を疑う⚠️

ジャッジしない⚠️



やしの木リラックス

気持ちを楽に✨
頑張り過ぎない✨


やしの木笑顔
笑顔は伝染する✨






悩んでいる時・ブレている時は、原点に立ち返ってみるのも良いですね^ ^




最後までお読み下さり、ありがとうございました♡




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*