*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



休養中の私③

〜家族に感謝〜





私が倒れてからは



体調不良の私に代わって、



主人が家事・育児を頑張ってくれました!



仕事もかなり忙しいタイミングだったので、



かなり申し訳なさもありながら、(かといって私は本気で何も出来ないのでアセアセ



完全にお任せでした笑い泣き




また、私の両親も、息子の保育園のお迎えを毎日引き受けてくれたり、



休日に息子を預かってくれたりクローバー




もう、感謝の気持ちでいっぱいですハートハート




この恵まれた環境に感謝して





私はひたすら寝込む日々!!





この辛さにも終わりはあるはず…と頭では理解しながらも





その渦中にいる時の絶望感!!チーンチーン





隔離感!!チーンチーン





お手洗いに行くのにも息切れするレベルの体力!!チーン





食事は完全拒否、水もほとんど飲めていない時は





お腹がえぐれてましたよwww





お腹って、えぐれるんですねww





母がこんな状況でも、赤ちゃんはちゃんと育っていました!!




体調が悪いからといって、妊婦検診の頻度が増えるわけではなく笑い泣き不安になりましたが一安心でした✨





3歳の息子くんも、私が気持ち悪くてしんどいことを理解してくれて




いつもより優しい声掛けをしてくれたり、




『お母さん大丈夫?気持ち悪い?』って聞いてくれるのです笑い泣きキラキラ




とっても感動しました🥺




忘れたくない出来事ですピンクハート




そんな息子くんからは、元気になったら連れて行って欲しい場所を自らたくさん挙げて貰ったので!笑


《ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、トーマス、ホテルステイ(3歳にして、パレスホテルの良さを理解!)、ハワイアンズなど・・遠いし、体力使うー!笑》




お母さんは早く元気になって体力を回復するぞ〜炎




家族、これからも大切にしていきたいです♡




今日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたクローバー




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*