今日で高温期9日目です!






今日までの症状
☆少しおりもの増えた感じ?🤏
☆夜中暑くて眠れない、眠りが浅い
☆ニキビ😓
☆便秘と下痢で安定しない
☆乳首が痛いような痒いような
☆時折下腹部に痛み(チクチク?ズキズキ?)
☆頻尿
☆昼間の眠気と倦怠感





私は過去の妊活の経験から
フライングは高温期11日目から!と
決めていたのですが…



ええ、
やりましたよね😅笑笑





家に7本ストックがあったこともありますが🤣笑

今期は排卵日が分かりづらかったことと…
1月の化学流産の件もあったので
記録として残したいと思ってやりました。














さて!


でます!


















見えますよね??



上二人のときは高温期11日目にこの濃さだったし

症状も少し違ったので排卵日ズレてたのかな?









一昨日の記事に思い切ったこと書いてたので😂



やはり私の場合高温期7日目あたりに

「妊娠した自覚」が出ることがわかりました👍


医学的根拠が乏しいとか

医者によって人によって言うことが違うとか

妊娠超初期症状には色々ありますが

私はこの時期に1日でも早く知りたかったです。


ですから、過去の投稿がどなたかの

励みになればいいなと思います。










2ヶ月前に化学流産しているので…


明日からも濃い陽性が出るまで

フライングやり続ける予定です!










また、卵管が片方詰まってるのは

変わってないのかなーという検証にもなりました。




今回妊娠が継続すれば

出産は30歳ですることになります。


25で結婚して3人年子で産んでこの歳。

妊活は28が一番の成熟期だそうです。




1日に30個の卵子が消えてます。

妊活を考えている方がいたら、

ご主人と話し合って楽しく仲良く

1日でも早い妊活のスタートが切れますように🙏